セガInternet Adventureは死んでなかった

何度かテストをやったあと数ヶ月音沙汰無かったので、「死んだか?」と思っていた“iA : セガInternet Adventure”ですが、死んでなかったようです。


クローズドβテスト2”の案内が来ました。“〔iA〕スタートサイト”でもテスターの追加募集をしてます。日時に限定のあるテストですが、なかなか面白いですよ。って、しかし、GoogleのLivelyとちょっと似てるんだよね〜 Livelyの登場を受けて「似てるぞどうするんだ」的な議論が社内で散々やった末での再登場だと思うので、期待。

さっさとリリースしておけば良かったのにね。このあたりはデータセンターの基礎体力の違いか。