「堀北真希が変だ」〜グータンヌーボ

堀北真希が変だ」というナレーションで始まった今週のグータン。先週の予告編では「(ヤマピーのこと)よく分かんないですね」「好きになった人に好きになってもらおうとは思わないですね」


「恋を忘れた女」ということだけど、個々の話を聞いているとそんなに変でもないように思う。

堀北:私あんまり…その、好きになった人に、好きになってもらおうと思わないですね
(宮迫:え?)
江角:え?え?
(うっちー:どういうこと?)
江角:何で何で?
堀北:だから何か
江角:何で何で?
堀北:嫌われてなかったらいいかな
若槻:え!付き合いたいとか思わないの?
堀北:あんまり思わないですね
若槻:え?!
(宮迫:えーー)
若槻:え?え?え?
堀北:そんなにおかしい?
--------------------------------------------------------------
江角:でも、ヤマピーとか見たらどきどきしない?
(中略)
堀北:変な風に言うと、多分もう見慣れちゃったんですよ
若槻:あら、もったいない。マジで?
江角:どきどきしないの?実物のヤマピー
(宮迫:オレでも付き合うわ)
堀北:でも私、お仕事で会うと、お仕事する人として見たりするから
--------------------------------------------------------------
堀北:女子高でよかったなあと思って。変な気は遣わなくていいし
江角:でもその、変な気を遣いたい時もない?なんか共学でさあ
若槻:はい。ちょっと意識するみたいな
江角:なんとなく、うんうんうん
堀北:そういうのなくて良かったなあと思いますね。面倒くさがりで
--------------------------------------------------------------
江角:真希ちゃんだったらどうする?すっごい好きな人が出来て
若槻:すっごい好きなんだよ
堀北:どうするっかなあ。好きな人は、なんか、見てたい

番組の作りとしては、これを変だと思わない人が変という感じ。
しかし、江角さんいつも怖い。次回の予告編は、
高橋克実「この人たちに欠けているのは番組に出ていると言う意識ですよね」。うっちー+奥菜恵小野真弓


それはそれとして、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!