「僕らの音楽〜NSP」

今日の「僕らの音楽」のゲストがN.S.P.だった。懐かしい。知らなかったけど、2002年から活動再開していたらしい。今月、19年ぶりの新曲シングルも出たところとのこと。
あと、Charがゲスト。これも懐かしい。当時N.S.P.のバックバンドにいたらしい。今夜はアコースティックギターでの参加。

インタビューは天野さんだけ。51才とのことだが、ひげを除けばそれほどふけた感じはしない。あと、いつもながら鳥越俊太郎のいかにもジャーナリストらしい結論決め打ちインタビューはうっとおしいけど、まあ、そういう方が「いや、そうじゃない」と色々聞きだせるのかもしれない。

新アルバムとベストアルバム買おうかな。

P.S.

さすがにN.S.P.は無いけど、Charはちゃんとはてなキーワードあるのね。「伝説のギタリスト」か。でも「Charを含む日記」って、ほとんど変数宣言のcharが引っかかってるみたい。charは「チャー」と読みましょう。