「カミングダウト」

日テレ深夜「カミングダウト」で万引き告白がTRUEというのがあったらしい。しかも、万引きを大分膨らましてしゃべったとのこと。番組は時々見ているけど、このときは見逃した。

局のホームページにはとりあえずお詫び http://www.ntv.co.jp/info/news/214.html が出てますが、番組のページでは何も無しで平常通り。予定通り3月末までは続けるのかなあ。それとも早期打ち切りか。結構前からやってるなと思って調べてみると、去年の4月開始だからちょうど1年か。本も出たみたい。意外と長く持ったと言う感じ。

ところで、司会の谷原=甲子太郎=章介、フジ深夜の「ニュー・デザイン・パラダイス」もなかなか良いよ。