Windows Vistaを待っている人は?

年内には、Vista搭載PCが出てくるとのことであるが、Vistaを待ち望んでいる人はどんなひとなんだろうかとふと疑問。今自分が使っているWindowsにどんな不満があるのか?
・速度→これはハードの問題。Vistaにすれば悪化こそすれ改善はするまい
・安定度→安定度は増すだろう。でもWin9x,MeからXPに変えての向上度合を上回るのか?
・新機能→今無いどんな新機能が欲しいの?
・簡単操作→今より簡単になるの?


うーん、Vistaを待ち望んでいるユーザー像は思い浮かばない。XPを待っていた人はいただろうね。
少なくとも企業のIT担当者は今のままのWindowsをずっとサポートし続けてくれるのを望んでいるだろうし。