やられた396

家に帰ってきて、今日録画した番組を見ようとするとされてない

RD-X5は600GBでまだまだ容量はあったはず。残り容量がわずかになったときに消そうと思っていたのでごみ箱にはたくさん入っているが、ディスク情報を見てもまだ(もう?)残り時間はLPで約60時間ある。おかしい。でも、ふと左側を見るとタイトル数が396。ん?400が上限かな?でもまだ396だし……と、マニュアルを見ると「最大タイトル数396」


やられた。


上限に達したら、電源オンのときにでも警告を出して欲しいぞ。ごみ箱を空にすると、タイトル数は276。LPモードで使っている限り、容量を使い切ることは無いな。これからはSPモードをもっと使おう。
ディスク上でtarとかしたいなあ。