アクセス解析で面白いものが

今このページのアクセス解析を見ていたのだが、なんと、yahoo検索の「女王の教室 加護」で来た人が。第一印象は、「そんなん、出て無いじゃん」だったけど、ふと気が付くと「あれ、“加護”ってそもそも書いたことが無いぞ。なんで引っかかる??」

検索ページを見てみると、http://d.hatena.ne.jp/otn/20051009/p1 だったんだけど、なんと、「おとなり日記」のタイトルに“加護”の文字が…

うーん。仕組み上、やむを得ないのか。HTMLに、 タグがあって、その範囲内は検索対象外にするような仕組みがあればいいのかな。

とりあえず、「はてなアイデア」に、「おとなり日記名の1文字ずつの文字の間にHTMLコメントをはさんではどうか」idea:6601 と出してみた。もしかしてロボット側が賢くて文字を繋いだりするのかな?他にいい手があれば教えてください。