「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」をようやく見た

キャッツファンといいつつ、今頃になって観た。随分前に買ってたんだけど、その後行方不明になっていて先日発見した。
やっぱり久しぶりに見る皆は良かった。テレビでメイキング見てたんだけど、あの女王ってモー子じゃなかったのね。あと、ウッチャンが学生服で踊ってたのは回想シーンだった。薬師丸のセーラー服にはちょっと無理を感じました。
あと、アニの本名がついに判明。久々のモー子や、ぶっさんのラブソングも良かったし最後の写真撮影もね。
もっと続編が観たいけど、まあしょうがないでしょうね。うーん、でも、テレビの本編観てない人には勧められないね。

ところで、あの島ってどこよ。木更津の近くにあるわけなし。