「キャンディーズ・トレジャー」発売が再決定!

id:otn:20051109 に書いたキャンディーズの未公開映像のDVDがようやく今度こそ発売のようだ。今年1月に発売予定だったのがいつの間にか発売未定になっており、amazonに問い合わせても判らず(まあそうだろう)。発売延期じゃなくて未定ということなので、何か権利関係のごたごたで発売されないのではないかと心配していた。


NHK-BSの「わが愛しのキャンディーズ」という番組 id:otn:20060718 を録画できたので、まあいいかと思っていたが、4枚組みになって(値段も倍だけど)、10月に発売されるらしい。amazonだと25%引きで9000円台。さっそく予約。

もしかして、前回のものに予約がたくさん入ったので、値段を上げてもっと儲けてやろうという魂胆なのか?!